左目颯太郎のhoukokusyo

定住するMMOが決まるまでは適当に書く報告書

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Mの求めたもの/やがてサーバー移動という名の雨

俺の名前は左目颯太郎…。ご覧の通り、通りすがりの探偵だ。 今日はサーバー移動絡みのメンテ、俺自身も仕事が無いんで暇を持て余している…。 サーバー移動というものは運命の別れ道だろう。 元いた場所を離れ、新しい何も知らない土地に行く。 かつて俺も経…

Tの衝撃/悪魔のデッドアイスタンス

俺の名前は左目颯太郎…。ご覧の通り、通りすがりの探偵だ。さて、まずは前回書いたシリエンセイントのブラッディレイジの追加検証報告を。 エルダーの三次職であるエヴァスセイントはみんなも知っているな?エヴァスセイントの三次職スキルのリザレクション…

Tの衝撃/決死のブラッディレイジ

俺の名前は左目颯太郎…。ご覧の通り、通りすがりの探偵だ。 2回にわたりサジタリウスの新スキルであるライトニングアローの紹介をしてきた。その中で天敵とも言うべき相手が見つかった訳だが、リネレボは必ずしもタイマンでやり合う訳では無い。むしろパー…

Tの衝撃/サジタリウスのユウウツ

俺の名前は左目颯太郎…。ご覧の通り、通りすがりの探偵だ。 前回はサジタリウスの目玉、ライトニングアローの特徴を紹介した。 唐突だが仮面ライダーフォーゼに出てきたサジタリウス・ゾディアーツ。射手座モチーフのキャラクターは聖闘士星矢しかりフォーゼ…

Tの衝撃/ライトニングアローで勝負

俺の名前は左目颯太郎…。ご覧の通り、通りすがりの探偵だ。 さて、ちょっと時間が経ってしまったのでファンミの事はサラッと…。PANCHさん主催のオフ会等にも参加したが、反王殿がとても面白く書いているのでそちらを見ることをオススメする。要塞戦は俺が参…

Mの求めたもの/ファンミーティングパラダイス(後編)

俺の名前は左目颯太郎…。ご覧の通り、通りすがりの探偵だ。 さて、ファンミまとめの最後だ。前回予告した通り自職以外にも触ってきた職が有るので、単純な三次職スキルの使用感を報告したいと思う。メイン職では無い為、細かいところまで伝えられないと思う…

Mの求めたもの/ファンミーティングパラダイス(中編)

俺の名前は左目颯太郎…。ご覧の通り、通りすがりの探偵だ。さて、前回の報告書ではアプデ内容をまとめてみた。 今回は実際に行ってみたからこその情報を、主にホークアイ仲間の為にまとめていきたいと思う。 (本家ホークアイ。リネレボでもヒューマンで男キ…

Mの求めたもの/ファンミーティングパラダイス(前編)

俺の名前は左目颯太郎…。ご覧の通り、通りすがりの探偵だ。 先日も書いた通り、公式ファンミーティングに当選したので行ってきた。 取り急ぎ判明した事だけでもまとめてあげたいと思う。生配信を見ていた人も復習がてら見て貰えると幸いだ。 ①お待ちかねの三…

Tの衝撃/猟奇的なJK

俺の名前は左目颯太郎…。ご覧の通り、通りすがりの探偵だ。 通りすがりの探偵とか言いながら、俺は今もトリトリに在籍中だ。なんだかんだここは居心地が良くてなぁ…。ここにいる間にやりたいことも出来たし、もうしばらく厄介になる予定だ。まぁ、キャラの濃…

Mの求めたもの/メソオン・ザ・ラン

俺の名前は左目颯太郎…。ご覧の通り、通りすがりの探偵だ。 今年も始まり早くも1週間。何かと色々あった1週間であり、ざっくりと報告していこうと思う。 まず先日も書いたが元旦にあった公式の発表。俺の中では勝手な妄想で今月末にでもリリスに帰っている…

Mの求めたもの/三次職追うべし

俺の名前は左目颯太郎…。ご覧の通り、通りすがりの探偵だ。さて、年明け一発目。あけましておめでとう。 これを書いているのは1月4日。俺の仕事始めの日だ。リアルおみくじでは大吉、今年も実りの多い一年である事を期待しよう。 さぁて、仕事が暇だから報告…