左目颯太郎のhoukokusyo

定住するMMOが決まるまでは適当に書く報告書

Tの衝撃/猟奇的なJK

俺の名前は左目颯太郎…。ご覧の通り、通りすがりの探偵だ。



通りすがりの探偵とか言いながら、俺は今もトリトリに在籍中だ。なんだかんだここは居心地が良くてなぁ…。

ここにいる間にやりたいことも出来たし、もうしばらく厄介になる予定だ。

まぁ、キャラの濃い人物も多く書くネタには事欠かない為、俺としては非常に楽で有難いんだが…。



そんなわけで、今日はみんなに俺の日常を少しだけお見せしようと思う。
とても素敵なささやきを貰う事もしばしば、ちょっと見てもらおうかな!



f:id:mesoutarou:20190109205919p:plain



f:id:mesoutarou:20190109215239j:plain


うん、狂気を感じるよね…。


いきなりだ、ホントにいきなり送られてきたんだ…。

犯人は前にも紹介したがコイツだ。



f:id:mesoutarou:20190109210205p:plain



トリトリの最若手、通称みなきち。一応JKらしい。
何故きちなのかは知らないが…。まぁ何となく分かったような気もするな…。


血盟チャットやTwitterなどで絡みがあり、何やかんやこんな狂気じみたささやきをくれるレベルの仲になった。

まぁ送られた方は結構怖いけどね…。


…狂気の一面しか紹介してないが、まぁ悪いやつじゃない。

普段から明るく、血盟の盛り上げには一役買っているのは間違いないし、血盟内イベントの運営役になったりと意外としっかりしている部分もある。

他にも年頃の女の子らしく誰かが恋バナなんてしようものならひょっこり顔を出したり、トリトリの親衛隊長えりんさんが大好きで、誰かがちょっとからかおうものならあの狂気丸出しのチャットで威嚇したりと年相応の可愛い?面もある。


しかも常識人な面もある。

実はこっちが本物なのかもしれない…。
腹いせにちょっと営業妨害してやろう。ぐふふ…。



…おっと、まぁこんな感じの皆の妹分みたいなやつだ。

見かけたら仲良くしてあげて欲しい。


とりあえず言っておくが、決して脅されて特集を組んだ訳では無い。

…本当だよ…。




…うん…、いやマジです…。




トリトリの女の人怖い…。




…まぁいい。今日はこの辺で締めるか。




□今日の1曲

最近またお気に入りの1曲。




UNISON SQUARE GARDEN「harmonized finale」ショートVer.





TIGER & BUNNYの劇場版のエンディングテーマだったようなので、知ってる人も多いはず。

テレビ放映の方は見たが劇場版はまだ見てないので内容は言わないでお願いします。


OPのリニアブルーを聴きながらも良い。って言うかタイバニ周りのユニゾンの曲は全て良い。もう至福。


ってな訳でこの辺で。