左目颯太郎のhoukokusyo

定住するMMOが決まるまでは適当に書く報告書

Tの衝撃/ヤツらの名はKとJ

俺の名前は左目颯太郎…ご覧の通り、通りすがりの探偵だ。



俺みたいに一所に留まらずフラフラしていると、かつて別の血盟で知りあった人とまたばったり出会う事がある。


今日はそんな1人を紹介しよう。


f:id:mesoutarou:20181214143238j:plain


あ、ごめん。間違えた…。



f:id:mesoutarou:20181218142348p:plain




やつの名はKEI。

彼と最初に出会ったのは疾風迅雷だった。

当初は大人しかったが、次第に本性が出始めた。


そう。彼を知っている人はわかると思うが、執拗なハゲもやしキャラを推してくる。

ワルチャでもたまにしているし、彼を知らなくても見た事ある人は居るのではないだろうか?



あろはことはわいあんとの、
最早コンビ芸とも言える掛け合いは必見だ。


とまぁこんな明るいキャラで、俺も非常に頼りにしているし、実際にある血盟に入れてもらう際に架け橋になって貰った恩もある。


血盟チャットではチャラい、ハゲ、鶏と中々の扱いだが…。


実は飄々としている様で、裏ではしっかり努力するタイプなのを知っている。加えて積極性も有り、最近では血盟ディスコの担当になって運営にも携わっているようだ。


きっとみんなの言うチャラい、ハゲ、鶏も彼への信頼と尊敬の表れなのだろう。

…いや、多分…。うん…。きっと…ね?


f:id:mesoutarou:20181214144941j:plain


おっと、あまり怒らせるとあれが来ちゃうから辞めとくか…。




とまぁこんな感じで個性豊かな仲間と日々楽しくやらせてもらってる。



フレヤでのんびりとしたい、もしくはひと味違う血盟をお求めならTrick or Treatをオススメするぜ。


□今日のJ


俺が別の血盟で元々知り合った人は、実はもう一人いる。



f:id:mesoutarou:20181218142412p:plain




回胴式遊技機と同じ名前のこの人だ。


彼とも疾風迅雷で知り合った仲だ。彼の仕事柄基本的に深夜にちょっとだけしか絡む時間が無いが、よく光る。多分設定は常に6だろう。


そして彼は仕事が忙しい中でも血盟ダンジョンへの参加率が高い。


高いどころか、クイーンアントハード討伐の際の貢献度一位への情熱が並ではない。


俺は尊敬と畏怖を込めて蟻王と呼んでいる。


今日も蟻王はクイーンアントハードを求めてアリの巣地下二階に現れるだろう。

そう…



f:id:mesoutarou:20181217161312j:plain




希望の光を灯しながら…。












*****超番外編 今日のJK*****



f:id:mesoutarou:20181217131538p:plain





…こんのヴェンジェンス小娘!!!




以上!